結局、バレンタインのお菓子いっぱい作りました\(^_^)/
サンクではお客様のプレゼント用にみんなでクッキー作り☆
お家では友達やHEATスタッフの為にクッキーとチーズケーキとプリンを作り、もぅ1年分のお菓子作りを昨日でしてしまった気分…☆
昔から愛用しているお菓子作りの本がコテコテに汚れてゆく感じが達成感です♪
昨日はピンクのサンタ気分でみんなにプレゼントしましたが、まだまだ配りきれていないので今日もお届けしてきます(*^-^)b
サンクではお客様のプレゼント用にみんなでクッキー作り☆
お家では友達やHEATスタッフの為にクッキーとチーズケーキとプリンを作り、もぅ1年分のお菓子作りを昨日でしてしまった気分…☆
昔から愛用しているお菓子作りの本がコテコテに汚れてゆく感じが達成感です♪
昨日はピンクのサンタ気分でみんなにプレゼントしましたが、まだまだ配りきれていないので今日もお届けしてきます(*^-^)b
