途中経過というか、あんま進んでません
ちょっと片付けて
すべらない話見ながらご飯食べて
また少し片付けてたらこの時間です
そんなもんですかね
とりあえず押し入れがキレイになりました
服と鞄でぎゅうぎゅうだったので
鞄をだして外に収納してやりました
これ、まちこが私の部屋に来てびっくりしていた収納技です
4畳半という、棚なんか置いた日には身動きとれないような部屋で
歴代住んで来た人々による知恵が
今こうして私に受け継がれています…
こんなん主婦からすれば当たり前なのかな??
でもめちゃ役立ってます☆
収納上手の本でも買おうかしら…☆
ちょっと片付けて
すべらない話見ながらご飯食べて
また少し片付けてたらこの時間です
そんなもんですかね
とりあえず押し入れがキレイになりました
服と鞄でぎゅうぎゅうだったので
鞄をだして外に収納してやりました
これ、まちこが私の部屋に来てびっくりしていた収納技です
4畳半という、棚なんか置いた日には身動きとれないような部屋で
歴代住んで来た人々による知恵が
今こうして私に受け継がれています…
こんなん主婦からすれば当たり前なのかな??
でもめちゃ役立ってます☆
収納上手の本でも買おうかしら…☆
