今年のクリスマスはほのぼのと終わっていきました☆
24日
朝からホテルのバイト
何で入れたんやぁ(ノ_・。)て後悔したものの…
仕事はすごく楽チンで、常備の方がクリスマスケーキを買ってきてくれていただきましたo(^-^)oわぁい♪
夜はHEAT☆
しかも朝まで♪
久しぶりにけいこちゃんと働いてすごく嬉しかったですo(^-^)o♪
サンタのお客様がきたりスタッフも帽子被ったり
クリスマスモードを満喫☆
仕事的にも久しぶりにフードを作ったり厨房のしめをしたり充実でした…
朝にはけいすけさんにご飯に連れていってもらいましたo(^-^)o
みんなでわいわい楽しかったです☆
25日
朝に帰宅してから知らぬまに爆睡…
イケメンパラダイスのドラマの音で目覚める
なんてステキなクリスマスなのかしらヽ(゜▽、゜)ノ
すぐに支度をしておでかけ♪
西院のウーララにて高校からの友達のバンドAMPSのライブに行ってまいりました☆
彼らは自称midnight rock'n'roll系
かっこよくて可愛くて遊び心があって、AMPSの作りだす音楽がすごく好きです(*^-^)b
久しぶりの生音でやっぱりロックが好きだなぁと思いました
他にも2バンド出演していましたが
かなり濃いキャラ揃い!異世界にお邪魔した気分でした
京都造形の先輩バンドも偶然出演しており学校の副手でお世話になっているかたとも会ってびっくり!クリスマスケーキのおすそ分けもいただきました
貰ってばっかでクリスマスを楽しんでるような…o(_ _*)o
何だかクリスマス2007は人との繋がりを感じました☆
バイトのみんなも大好きだし
高校のみんなも大好きだし
学校の友達も大好きで大切で
みんなを大切にしないとなぁと感じました☆
すっごく楽しかったです('-^*)/
ちなみにサンタさんはいると思います
今年はサンタさんが年明けくらいに来てくれそうな予感…
楽しみにしています(^_^*)
24日
朝からホテルのバイト
何で入れたんやぁ(ノ_・。)て後悔したものの…
仕事はすごく楽チンで、常備の方がクリスマスケーキを買ってきてくれていただきましたo(^-^)oわぁい♪
夜はHEAT☆
しかも朝まで♪
久しぶりにけいこちゃんと働いてすごく嬉しかったですo(^-^)o♪
サンタのお客様がきたりスタッフも帽子被ったり
クリスマスモードを満喫☆
仕事的にも久しぶりにフードを作ったり厨房のしめをしたり充実でした…
朝にはけいすけさんにご飯に連れていってもらいましたo(^-^)o
みんなでわいわい楽しかったです☆
25日
朝に帰宅してから知らぬまに爆睡…
イケメンパラダイスのドラマの音で目覚める
なんてステキなクリスマスなのかしらヽ(゜▽、゜)ノ
すぐに支度をしておでかけ♪
西院のウーララにて高校からの友達のバンドAMPSのライブに行ってまいりました☆
彼らは自称midnight rock'n'roll系
かっこよくて可愛くて遊び心があって、AMPSの作りだす音楽がすごく好きです(*^-^)b
久しぶりの生音でやっぱりロックが好きだなぁと思いました
他にも2バンド出演していましたが
かなり濃いキャラ揃い!異世界にお邪魔した気分でした
京都造形の先輩バンドも偶然出演しており学校の副手でお世話になっているかたとも会ってびっくり!クリスマスケーキのおすそ分けもいただきました
貰ってばっかでクリスマスを楽しんでるような…o(_ _*)o
何だかクリスマス2007は人との繋がりを感じました☆
バイトのみんなも大好きだし
高校のみんなも大好きだし
学校の友達も大好きで大切で
みんなを大切にしないとなぁと感じました☆
すっごく楽しかったです('-^*)/
ちなみにサンタさんはいると思います
今年はサンタさんが年明けくらいに来てくれそうな予感…
楽しみにしています(^_^*)
