今日はHEATでクリスマスイベント
「HEY!SANTA!」
の日です\(^_^)/

クラブイベント営業の日はテンション上がるし
楽しいのでワクワクさんです\(^_^)/


ただまた何か仮装したいといいつつ何も決めていません(ノ_・。)何かしたいなぁ…


そして明日は愛しのまちこbirthday party☆
プレゼント持って参戦です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


その他にも高校の友達とのクリスマスparty☆とかなんじゃかんじゃ…


悔いの残らないように2007年過ごしまぁす(/_;)/~~♪