頑張ってます 公園でだべりようやく重い腰を上げた私達…何とか頑張ってまぁす(ノ_・。)心臓の音を作ったり生活音を録音して取り込んだり…サンプラーという機材を使っていますがさっぱりんこっっ無事に仕上がるのかしら…(((゜д゜;)))