070919_2238~0001.jpg
公園でだべりようやく重い腰を上げた私達…

何とか頑張ってまぁす(ノ_・。)
心臓の音を作ったり生活音を録音して取り込んだり…

サンプラーという機材を使っていますがさっぱりんこっっ

無事に仕上がるのかしら…(((゜д゜;)))