ピリちゃん、Instagram更新しましたね🩷


ピリちゃん、昨日はジニに、今日は子犬スンちゃんに心奪われそうになって、ごめんね大泣き大泣き大泣き



ピリちゃん一途になりたいヨンボク~ウインクブルーハートブルーハートブルーハート


このショットいいなぁキラキラキラキラキラキラ




あおぞらのしたにピリちゃん口笛口笛口笛







時々、挑発的な視線をくれるピリちゃんうさぎのぬいぐるみ


ピリちゃんの帽子、こうなってたのねグラサン






ピリちゃん、bubbleくれるの覚えているのかな笑い笑い笑い


原本祭りかなぁピンクハートピンクハートピンクハート


私を眠らせないオトコラブラブラブ