お留守番組なので、大変助かります🩷🩷



お借りしました、ありがとうございます😍💓✨


ネタバレになります照れ


その前に💙




ピリちゃん、髪の毛ピンクのような、紫のような色でも似合うんじゃねぇラブと思わせるピリちゃんで、ネタバレ回避をはかろうとしました笑い笑い笑い



札幌会場

@skz_stay_Lee様より🩷

 

 




仙台会場
@nikoyushu様より🩷

 

 




東京会場

@j1hanchan様より🩷

 

 



名古屋会場

@me2505様より🩷

 

 




大阪会場

@misosouphan0914様より🩷

 

 



西宮会場

@kiko20000915様より🩷

 

 




福岡会場

@StrayKids8Time様より🩷

 



香りとかするのですかねラブラブラブ


ピリちゃんの香水の匂い残ってないのかしらニコニコニコニコニコニコ


使用している香水を振りまいて欲しいです笑笑


朝から、何を言ってるのかしら驚き

 


札幌と渋谷に行ってみたいなぁ悲しい悲しい悲しい