揺れる想い体じゅう感じて~🎙️


こちらのリノ兄貴に、ドキューンされちゃったんですピンクハートピンクハートピンクハートマスクしてるのでよくは分かりませんが、目が微笑んでいるようなキラキラキラキラキラキラ
私を見て、微笑んでいる!と確信しました笑笑笑



秋の空なので、すぐにピリちゃんに戻るチュー




韓国も秋模様なのですかね🍁







ガーリーピリちゃんチュー




あっ、イエナにピリちゃん見ているところ見つかった!?!?!?

ピリちゃん、iPhoneに戻ったというツイートを見て、お揃いではなくなってしまった私のGalaxy悲しい悲しい悲しい


拗ねないでーイエナーキメてるガーベラガーベラガーベラ




イタズラスンちゃんです🩷


mylove_bbok様より🩷



お借りしました、ありがとうございます😍💓✨