お写真お借りしました📸

ありがとうございます😍💓✨



リノ兄貴が、ピリちゃんに手を添えているグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




密着しているふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




手元が気になるのは、なんでだろう笑笑笑


あっ、今度はビニお兄ちゃんだわブルーハートブルーハートブルーハート



見つめ合う位、ラブラブだもんなぁチュー


やっぱり、本命はハニパイセンかな爆笑


こ、これはびっくりびっくりびっくり




ハグだわイエローハートイエローハートイエローハート



リノ兄貴の本命は、ルームメイトのハニパイセンなのかなハートハートハート

味噌コンビお茶お茶お茶お茶お茶
















ラブラブだぁーチューチューチュー