ブログのタイトル変更しましたピンクハートピンクハートピンクハート


スキズの全員再契約、カムバ、ワルツと、いい波がきているなぁと感じたので!!


そして、こんなかわいいピリちゃん見ちゃったのでラブラブラブ




猫よりもかわいいのではキラキラキラキラキラキラ


なんでも買ってあげる笑笑笑
私ったら😵💦




最近、ピリちゃんが猫に見えるような事が増えたので🐈️にゃんにゃんをつけました🐈‍⬛

ラオスをつけたのは、ピリちゃんがまたラオスに行きたいって言っていたので、その夢が叶うことを願っておすましペガサス

Fは、ラオスのFRIEND🩵Felix 🩵FOREVERの意味を込めています照れ

赤薔薇にゃんにゃんピリちゃん to  ラオスFピンク薔薇
にブログタイトル変更しました😊

これからも、よろしくお願いします🩷🩷