スンちゃんから、午前0時にbubble来てから、誰からも音沙汰ないです悲しい悲しい悲しい


忙しいから、ワガママ言ってはだめヨ~ンボク😺



サムネイル

・・・


あっ、ピリちゃんが黙ってる笑い笑い笑い


イエナがbubbleのメッセージ、既読になってたのが、キュンキュンしましたピンクハートピンクハートピンクハート


みんなのメッセージ読んでくれているのかなぁと思ってブルーハートブルーハートブルーハート


明日は二十歳の献血を予約してますので、ぐっすり寝て行きませんとふとん1ふとん2ふとん3


予約したら、特典でフェイスタオルがもらえるらしいんですよ星星星



サムネイル

えっ、献血が目的じゃないの?


ピリちゃん、そこを突っ込まれると、私の良心が痛みます絶望絶望絶望




よし、カムバまで13日だグラサングラサングラサン