ピリちゃんから始まりました花火


たまらんぜよグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ピリちゃんが飲んでるのはコーヒーかしら☕


コンビニ行って、買って飲みたくなっちゃうピンクハートピンクハート


ピリちゃん、どうしたのニコ


イヤモニつけ直す所がカッコええお願いお願い


みんながきますね☀🌊🏂


ちょっと待ってくださいませびっくりびっくりびっくり

このオープニングから聴こえる優しくて、澄んでいて、綺麗で、綺麗な歌声の主はどちら様ですかガーンガーンガーン



ピリちゃんだーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピリちゃんの洞窟ボイスも大好きですよ照れ愛してますよハートでもね、ピリちゃんの歌声が好きで、好きでたまらないニコニコ

胸がキューンとなります!

早くパフォーマンス観たいです赤薔薇ピンク薔薇クローバー

ライブで聴きたいですカラオケカラオケカラオケ