新札のニュースを見て、昨日両替しようと思ったら星星星


新札のサイト🩷




のどかな田舎は、今日の朝9時からの両替と言われましたびっくり


ですので、11時頃、向かいましたニコ


銀行で両替をしたことがない箱入り娘は、用紙を書くことを知らず、手数料がかかることを知らずに、紆余曲折ございましたが、無事に両替できましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



✨新札✨


キレイでした~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今、仏壇においておりますニコニコ


ご先祖様にお見せして、何かをあやかろうと思う、強欲な子孫びっくりびっくりびっくり


スキズを心置きなく応援できる環境になりますようにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート