ヒョンジンさんはFANS にちょくちょく登場してくれますねイエローハートイエローハートイエローハート


クリス兄さんのインスタライブ、全然見れておりませんのでガーンガーンガーン


何を話したのでしょうねキョロキョロ


クリス兄さん、FANS にも顔を出しておりましてハートハートハート


返信内容を見たら、韓国語だけではなく、英語や日本語でもお返事してくれているのですピンクハートピンクハートピンクハート


きゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ


クリス兄さんは、優しさと思いやりの頼れるリーダー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


朝から、惚れてまうやろーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





インスタライブの内容は、徘徊して確認してきます笑笑笑



この仕草大好きですー!!!!!!!!!!


皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませハート