何故だか、昨日も沢山の方々にお越しいただきましたイエローハートイエローハートイエローハートありがとうございます目がハート


アクセス解禁を確認した所、

ウマチュンピリちゃんに沢山の方々にご覧いただけたみたいですハートピンクハートグリーンハート


ピリちゃん、マスター様、ありがとうございます星星星


感謝御礼申し上げますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ソンキスピリちゃん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ソンキスは、ブロ友様に教えていただきましたルンルンルンルンルンルン




こんなに全力でされたら、愛さずにはいられない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やはり、素敵な衣装グリーンハートグリーンハートグリーンハート

カムバやフェスの衣装はどうなるのでしょうかねラブ








ここからは、私のズキュンされたピリちゃんですうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



安定のピリネコちゃんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


女子より女子力高いピリちゃんラブラブラブ



お借りしました✨ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



明日からは、地道に頑張ります笑笑笑


Stray Kids情報★SKZ-INF8様より🩷

 

 

7月18日(木)23時40分からの放送だそうです目がハート


ウマチュンピリちゃんの感動再び星星星