暑いですねグラサンハートグラサンハートグラサンハート


夏でしょうか🍉


今日は晴れると言っても晴れない☀と、自分を信じた私はガーンガーンガーン

心がはちきれそうですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

何で晴れたのー☀なんでこんなに暑いの~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

コインランドリー行っちゃったよーもやもやもやもやもやもや


あんなに待ち望んでいた晴れなのに、涙が出てきそうになるのは何でだろう、、、


そんな落ち込む私を見越して、イエナが昨夜、Instagramを更新してくれたのでしょうキメてる

違うのは重々承知しております滝汗滝汗滝汗


イエナ🩷








オサレさんイエローハートイエローハートイエローハート


日本滞在した時のホテルで撮影したのかなおねがいと妄想してみたり笑い笑い笑い


イエナのスマホケース、キレイでいいなぁと見るたびに思っていますハートハートハート


鍛えていると、常に腕がムキムキなんですねうさぎのぬいぐるみ