ピリちゃんからのbubbleや、bubbleに素敵なプレゼントくれたり、ウマチュンのピリちゃんを見たり、眠れなくなってしまったガーンガーンガーン


眠れなくても、目をつぶるのよ!!


つぶったら、眠れるからびっくりびっくりびっくり


自分に言い聞かせてます笑


Googleフォトで、GIF作ってくれたり、アルバムにまとめてくれたりするんですよイエローハーツイエローハーツ


私がピリちゃんのbubbleの写真を保存したら、それをGIFにしてくれて、ニヤニヤしながら見ていますピンクハート


ピリちゃん、お疲れ様🩵


ライブ前や後に、bubbleをくれて、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


明日から、頑張れるよブルーハートブルーハートブルーハート


きっと、大丈夫ラブラブラブ


背中押してくれて、ありがとううずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


憂うつな事が飛んで行ったよハート


今日、ブログ更新頑張ったので笑い

明日からは、ボチボチ頑張りますグリーンハートグリーンハート


みなさま、素敵な日曜日の夜をキラキラキラキラキラキラ