スンちゃんから、bubbleが来ていたのに、通知が来なかったですガーンガーンガーン


たまたま、bubble見て気づきましたが滝汗


ピリちゃんから、bubble来た時、教えてもらわなかったら、困ります大泣き大泣き大泣き



昨夜は、スンちゃんの名前が記事のタイトルに結構なってて、スンちゃんのbubbleが多かったんだなぁと思いましたハートのバルーン


スキズは、いつ来日するのでしょうかね星星


ウマチュン30日なので、前日なんですかね流れ星


DispatchのX見ても、見つからない絶望


ピリちゃんは、どんな髪型&ファッションなんだろうピンクハートピンクハートピンクハート


ピリちゃん、bubbleいつか来るかな真顔泣くうさぎ




スンちゃん🩵