スンちゃんから、bubbleきましたーピンクハートピンクハートピンクハート


スンちゃんも、スキズコード見たのかな目がハート


イエナも、ピリちゃんもスキズコードの事を話題にする事があるから、見てるのですねイエローハートイエローハートイエローハート


今日の分、ピリちゃんがSTAYの皆様を賑わせているから、早く見たいなぁラブラブラブ


YouTube🩷


スンちゃん、短い髪似合うキラキラキラキラキラキラ


私、タイプですイルカイルカイルカ





ニューヨークから、帰国する時は帽子被ってましたけどニコ






髪が切る前に収録したのですかねイエローハート


ニューヨークで髪を切るなんて、カッコいいキラキラキラキラキラキラ




ピリちゃんハートハートハート


ピリちゃんがいると、どうしても笑笑笑