スンちゃんから、夕方にいつものbubbleきましたーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


Wi-Fiのご機嫌が直り、サクサクですーブルーハートブルーハートブルーハート




『Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023』の特設サイトがオープン!💙💙💙💙💙

 

 


まとめ買いの特典のパッケージのイメージが公開されました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



幸運の女神様がなかなか微笑んでくれませんで絶望絶望絶望絶望絶望


微笑んでいただけると、大変喜びます花束花束花束



シリアルナンバー応募特典は、何でしょうねキラキラキラキラキラキラ


私が初めて買ったManiacのBlu-rayの特典と同じサイン入りグッズか、ハイタ会などスキズに逢えちゃうのかびっくりびっくりびっくり


早くお知らせしてくださいなゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


幸運の女神様が微笑んでくれたら、まとめ買いしちゃいます星星星


ATE も全形態買っちゃいますよーグッ




あと、22日🩷