おはようございますイエローハートイエローハートイエローハート

ピリちゃんからbubble来なくて、爆睡、爆睡赤薔薇ピンク薔薇

寝不足に注意って書かれたのを、ピリちゃんがどこかで知って、眠らせてくれたのねお願いお願いお願い


サムネイル

そうだよ🩷STAYが寝不足が続くと、ピリは心配だよ✨✨✨


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートでもね、ピリちゃん!!!!!!

私はカムバまでは、寝不足でも構わないと思ってるのラブ


前置きが長くて、すみません爆笑爆笑爆笑


ダンスラチャのビジュアルフィルムが公開されましたねキラキラキラキラキラキラ











これは、これは、1人ずつ取り上げませんとお願い


23時までに、終わらせるぞー笑笑笑