今日、食事に行った喫茶店に100円くじがあったので、チャレンジしましたピンクハートピンクハートピンクハート



今日と明日は大吉です😊


大吉が出まして、衣食やが転がり込んでくる幸運の暗示だそうですキラキラキラキラキラキラ


チューチューチュー


ウフフハートハートハート


ただ、ヘルスが寝不足に注意。だそうでびっくりびっくりびっくり


えっ、確かに寝不足ですけどガーンガーンガーン


明日もはピリちゃんからのbubbleが来て、寝不足になるということでしょうかラブラブラブ


それとも、、、


あえて、書くのはやめましょうキョロキョロ


私が信じる方を書きましょうニコニコニコニコニコニコ


AEONで、ドラ玉を発見流れ星流れ星流れ星




7個食べると幸運が舞い込んで来るかも🩵と書かれており爆笑爆笑爆笑


まさにドラゴンボール笑い笑い笑い


えっと、宝くじが億当たるのと、ピリちゃんと偶然出逢えますように流れ星流れ星流れ星


1つに絞らないといけないのか悲しい悲しい悲しい


もう1セット買えば良かったニコニコwww


キテる!!と感じた私は、クイックワンを購入しましたら、100円が当選しましたーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


0が何個か足りませんが、良しとしましょうニコニコ



今夜、23時からATE のVIDEO& IMAGE が公開されますねキラキラキラキラキラキラ


bubble来ない限り、夢の中でしょうふとん1ふとん2ふとん3


でも、スキズのビジュアルが公開されたら、早く見たいなぁ星星星


とりあえず、寝ますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ花束花束花束