今は出先で、時間があるのでラブラブラブ


ブログ更新しています照れ


書きたい時に書かないとニコニコ


前は書きたくても、ネタがない時もあったので笑笑笑


早朝3時からのbubbleキラキラキラキラキラキラ


嬉しかったですねラブ眠気はすぐに飛びましたよお願い


ただ、その飛んで行った眠気が、今頃帰って来ましたねガーンガーンガーン


眠い、眠い笑ううさぎ笑笑笑笑笑ううさぎ


前日の朝、寝不足になりたい!と言う願望を叶えてくれたピリちゃんキラキラキラキラキラキラ


ありがとう照れ


今日と水曜日以外は、午後からのbubbleもOKだからねウインク→ワガママSTAY絶望


もちろん、夜も早朝も大歓迎だよチューチューチュー


ピリちゃん、最後の挨拶の後、みんながメッセージを送るから、ちゃんと確認してから終わってくれましたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


そして、寄り添って、応援してくれるピンクハートピンクハートピンクハート


かっぱえびせんのようなbubbleです流れ星流れ星流れ星



 

 


やめられない、とまらない、ピリちゃんbubble笑笑笑


寝不足ですので、温かい目で読んでいただけますと、幸いでございますお願い






カウントダウン🩷