スンちゃんからのbubbleで、目が冴えたのでラブ


ピリちゃんから呼ばれるカスタムニックネームの変更と、トーク画面の背景画を変更しましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ピリちゃんピンクハート


いつ、bubbleが来ても大丈夫でしてよ目がハート


でも、お出かけするから、帰って来たときか空いてる時にbubble来ますようにお願いお願いお願い→ワガママSTAYがここにいますキョロキョロ




ピリちゃんキラキラキラキラキラキラ


寝ましたかーチューチューチュー


ヒョンジニの肩もいいけど、私の肩も使っていいからねー笑笑笑


ムダな抵抗はやめて、寝ます笑い笑い笑い





おやすみなさいませラブラブラブラブラブラブ