❤『Golden Disc Awards』❤



韓国最大級の音楽授賞式『Golden Disc Awards』が2025年1月4日(土)・5日(日)の2日間、みずほPayPayドーム福岡で開催されることが決定した。


もう、来年の日程がびっくりびっくりびっくり


鬼が大爆笑しちゃいますよ😈


『Golden Disc Awards』が日本で開催されるのは2012年以来、実に13年ぶり。1年間の活動や実績が選定基準となるため、現時点ではノミネートされるアーティストは未定だが、今、最も旬なK-POPアーティストたちが一堂に集うことは間違いない。


私は去年の事はよく分からないので汗うさぎ


U POP GUIDEより🩵



    

  Stray Kids (スキズ)は

2024年1月7日夜に開催さ れた

「2024 Golden Disk Award in Jakarta」に 

出演しました!! 

  授賞式では、『5-STAR』が「BEST ALBUM (ベ ストアルバム) 賞」を受賞。 

  そしてグループとして「GLOBAL K-POP ARTIST 賞」も受賞しました。





まだ、どのアーティストが出るかは未定ですが、去年の出てるからピンクハートピンクハートピンクハート


出演するアーティストの発表楽しみですねラブラブラブ