案の定、寝ておりましたガーンガーンガーン

バタバタしており、やっとこさ笑笑




ハッハッハッニコニコニコニコニコニコ

読めないなぁ笑笑笑

もう、STAYの皆様が書いてくださっているので、割愛お願い

3分9秒は、THANK YOUってことですかね笑ううさぎ笑笑


ATE がリード曲ではなかったとはびっくり


8曲あるので、スキズが1人ずつ順番で紹介してくれたらいいのにぁラブラブラブラブラブラブ


サムネイル

"ATE" ONLINE COVER



攻めてますね指差し指差し指差し


スキズのアー写も、いつかはATE 仕様に変更されるのですかねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


こちらも攻めてほしいですラブラブラブラブラブラブラブ


次は、24日ですねキラキラキラキラキラキラ







カウントダウンアプリをダウンロードして、気持ちを高めています🩵