アメリカで色々、収録していたのですね照れ照れ

クリス兄さんとピリちゃんは、皆勤賞並みにいるようなニコニコニコニコお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ


BuzzFeed Celebより🩵

 

 





公開されたら照れまた、お知らせしてくれますよね爆笑



ニャンニャンラチャは、可愛いお友だちを呼んでいますねイエローハート



イエナが可愛い過ぎるブルーハート



ピリちゃんも遊んでいるのかな笑



あぁ、子猫になりたいよ指差し指差し指差し
 


ニャンニャンラチャを愛し、愛されるハニパイセン笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




過去はワンちゃんですねおすましペガサス



ワンチャンとも相性バッチリうさぎのぬいぐるみ