本日、Stray Kidsが主題歌をつとめますキラキラキラキラ


リリベ最終回ですーピンクハートピンクハートピンクハート



私は毎週、


スキズの歌は欠かさずに観てましたよキョロキョロ



赤楚衛二さんInstagram🩵






主演の赤楚衛二さんは、ルイヴィトンのショーに招待されていましたねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ルイヴィトンと言えば、

ピリちゃんもラブラブラブ





ランウェイデビューしたり照れ





最近も、バルセロナのショーに招待されましたハートハートハート



よし、最終回も録画しなきゃピンクハートピンクハートピンクハート



追記🩵🩵


❤Stray Kids Digital Single 「WHY?」 Stage Video ❤


最終回の記念にアップされたので、リンクを貼らせていただきますラブラブラブ


ドラマに携わる全ての皆様、お疲れ様でしたーピンクハートピンクハートピンクハート