ピリちゃんから、bubbleきた時、私は運転中でしたイエローハート


Bluetoothなので、音楽の合間に通知音がなりますラブラブ


1回目鳴った後、また2回目が鳴ったので、これはスンちゃんではなくて、ピリちゃんかもラブラブラブラブラブラブ


と心踊らせましたが、運転中コアラコアラコアラ


スンちゃんのbubbleも、もちろんうれしいですよグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そして、3回目の通知が鳴り、途中で止まりたくなるのを我慢して、目的地まで行きましたおねがい


到着して、スマホチェックしましたら、やはりピリちゃんでしたーキラキラキラキラキラキラ



通知は3回でしたが、

メッセージは21通です笑笑笑


bubbleの内容は書けないのですが、ほっこりしますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ほっこりハンwww






もう、bubble来ないかなぁえー


寝不足になってもいいから、bubbleきたらいいのになぁブルーハートブルーハートブルーハート


通知音大きくして、お待ちしてますオーナメントオーナメントオーナメント