おはようございます🩷


朝からWi-Fiのご機嫌斜めです


もう、絵文字入れるのを諦めます


ピリちゃんからのbubbleが来てなくて、

私のアプリの調子が悪いかも。

と思い、リアルタイムで調べてみましたが、来てなかったです


お陰で熟睡で、いつもより5分早く目が覚めましたよwww





僕のbubbleがどうかした?


はっ(゜ロ゜)寝起きピリちゃん!!!




僕はもう少し寝るからね!




多分、こちらのInstagramのピリちゃんの画像、擦りまくると思いますww


新たな寝起きショットがほしいな、ピリちゃん!!





スープの残りを全部入れたら、こぼれなかったですが(´・∀・`)えっ、どうやって持っていけば!!と朝から絶望を感じました。


昨日は家庭菜園がジャングル菜園になって、プランターが倒れちゃうし、レインボー傘なんて( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


今日こそ、ピリちゃん!!!


Wi-Fiのご機嫌もなおりますように!!