BTSのJINパイセンの除隊に不純な動機でブログに書いたせいかなぁ


Wi-Fiの調子が夕方から、また繋がっては切れる状態

まだギガは残っていますが、何があるかわかりません

家では、Wi-Fiでスマホをやりたいのです

ぐすん


ソフトクリームを食べに行こうと思ったお店は定休日、その次のお店も定休日、心がポキポキ


違うお店で買いました
  


 
いちご味、甘酸っぱくて美味しかったです

スンミンからの、bubbleの通知がなく、チェックするまで分からなかったですし


反省しておりますので、Wi-Fiを快適に繋げてください

ピリちゃんからbubbleください

何とぞ、よろしくお願いします