Wi-Fiが繋いだら、切れて、繋いだら、切れての天丼絶望絶望絶望


せっかく、他のメンバーのチッケムもやろうと思ったのに大泣き


深夜は、ピリちゃんからのbubbleに気づかずに落ち込んで真顔ようやく立ち直ったら、夜はWi-Fiがご機嫌斜め笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーンガーン



はっびっくりびっくりびっくり

もしかしたら、ピリちゃんが他のメンバーのチッケム見てほしくないから、我が家のWi-Fiの調子が悪くなるように念を送ったのねニヤリ笑笑笑




イエナはしちゃったけどイエローハートイエナは、ピリちゃん的にOKだったのねニコニコニコニコニコニコ



そんな事ございません驚き


ただの戯言ですぐすん


ピリちゃんは天使なので、そんな事しないですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


bubbleの通知音、ワンランク上にしといたので、爆睡してても、目が覚めることでしょうwww


だから、ピリちゃん安心してね乙女のトキメキ


ピリちゃん、bubbleカモン笑ううさぎ笑笑笑

 

ピリちゃんお疲れなら、ぐっすり眠ってねブルーハートブルーハートブルーハート




たまたまピリちゃんに遭遇した方のXを拝見しまして、私もたまたま遭遇したいですひらめき夢です笑笑


書きたいことを書いたら、無茶苦茶な文章になってしまった不安不安不安


明日、Wi-Fiの調子良ければ、他のメンバーのチッケムも鑑賞して、ブログに書きたいですニコニコニコニコ






今日は傘の日なので、傘を持つピリちゃんハートハート


相合傘お願いできますかイエローハートイエローハートイエローハート


素敵な夜をお過ごしくださいませ花束花束花束