ピリちゃんからbubble来て嬉しいのにピンクハートピンクハートピンクハート


眠っていて、ピリちゃんとの時間を共有できなかったのが悔しいです大泣き大泣き大泣き





こんな風にbubble打ってくれていたのかなニコニコ


悲しくても、寝るんだ!!私うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


画像お借りしました🩵

 

 



あら、この幸せそうなカップルは笑笑笑





やっぱり、来世はハニパイセンになって、ピリちゃんとイチャコラしよう笑笑笑


ピリちゃんの彼女感がスゴいチュー


ピリちゃんは、男子力も女子力も兼ね備えているのですね流れ星流れ星流れ星


うん、うん、寝ようふとん1ふとん2ふとん3


また、ピリちゃんからbubbleが来るよ指差し


楽しみに待ってたらいいんだよグリーンハートグリーンだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


元気出して、寝るんだよ私笑笑笑



あぁ、これを真っ昼間に読んだら、鬼恥ずかしいのだろうなwww