2021.7.31 Instagramより🩵



新米STAYなので、Stray Kidsの過去のInstagramでピリちゃんチェックを昨日からしています笑い

本当は、何年前の今日をオマージュしようと思ったのですが、私が気になるものを振り返る事にしますほんわか


スッドゥン家族のリノピンクハートピンクハートピンクハート



超キレイなんですけどーふんわりリボン
私、好きですチューハートハートハート

髪の毛の色なら真似出来るかなwww




こんな女性になって、ピリちゃんの前でハンカチを落としたいキメてる

やることは昭和笑い笑い笑い

また、会いたいチュースッドゥン家族キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




3歳のヨンボクにも逢いたいけど、おじいちゃんにも逢いたいよーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン