色んなチェックをしていましたらうさぎのぬいぐるみ


@mando_skz様より🩷

 

 


明日、明後日のイメトレの為の素晴らしいデータをご紹介していただいていますおねがい







スキズの手のサイズです🩵


ピリちゃんは、18cmかぁピンクハートピンクハートピンクハート



定規で確認しなければラブ


イメトレは必須でございますキラキラキラキラ


忘れ物はございませんかにっこり


ハンカチ、テイッシュふんわりリボンふんわりリボン


『どうしよう、ハイタッチ会緊張しちゃう。逢えるの嬉しいのに。ハンドクリーム塗ったし。パックも夜してきたし。あとは、笑顔でピリちゃんに逢うんだもん。』


そしたら、後ろから、トントンとされ、振り向くと、ピリちゃんがキューン


いつの間にか落としていたハンカチを拾ってくれていたのですキラキラキラキラキラキラ


ピリちゃんスマイル炸裂ハートハート


そして、2人の恋が始まるラブ




こんな感じで、ひとりエアハイタッチ会をピリちゃんとしますニコニコ笑


えっ、ハイタッチ会参加はしないですよ驚き


参加しないのに、浮かれすぎですか笑ううさぎ笑


皆様の幸せなレポを楽しみにしておりますピンクハートピンクハート