今夜、10時から、リリベハートハートハート


私は、スキズの主題歌の部分は毎週欠かさず見ております照れ照れ照れ


これは、だいぶ前に更新されたものです口笛


赤楚衛二さんと💛




かわいいし、照れてるスキズもかわいいですブルーハートブルーハート


ピリちゃんは、カメラの所になると、愛教ふりまいてくれて、嬉しいですイエローハートイエローハート




ピリちゃん、リノお兄さんと肩を組み合ってキラキラ





リノお兄さん、ピリちゃんへのアピール開始流れ星






ピリちゃん気づいて、笑顔赤薔薇



天丼のように繰り返します笑笑笑



来世は、STAYになって、ピリちゃんを応援すると決めたんですよ!!!!!!


私の決意は、揺るぎないものなんです!!!



ただね、ただ、一瞬だけね笑


リノお兄さんになりたいキラキラ


猫のような気まぐれで、ピリちゃんに愛をふりまきたい笑笑笑