ピリちゃん、バルセロナは無事についたのかなほんわか


元気かなぁスタースタースター


バルセロナの時差は、世界時計に登録しました笑笑笑


ルイヴィトンで、華やかピリちゃんを見れるのは凄く嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


楽しみで仕方ないです星星星



でも、さみしい悲しい


バルセロナも遠いえーん


韓国も遠いですが、お隣の国だし、同じアジアだし照れ


bubbleも忙しいから、いつ頃になるか分からないし悲しい


bubble、読み返そうニコニコ私は、バリはやでスクロールすれば、最初のメッセージ戻れます指差し


長くbubbleされている方は、読み返すの楽しいけど、大変そうですね笑


私も、スクロールできないくらい、ピリちゃんと楽しくbubbleできますように花束


ピリちゃんがいつも幸せでありますようにブルーハートブルーハートブルーハート






載せ忘れたので、追加です🩵


バルセロナは7時間遅いのかぁ大泣き