YouTube、エラーで簡単に貼る事ができないガーン


やり方見たけど、ちょっと悲しい悲しい悲しい




怪しい研究所をこすっていきたいと思いますにっこり愛


アギパンは、ヘリウムガスで声をかえたメンバーを当てる事ができるかニコニコ


声をかえても、個性は残り、メンバーそれぞれ笑いを誘います指差し


この実験のMVPは、イ博士ではないでしょうか星星星





あら、かわいい目がハートハートハートハート



まずは吸います






無事に声がかわって、アギパンにアピールうさぎのぬいぐるみ


声が違うのに、ピリちゃん笑


声がかわりそうなものならば、新たに吸います指差し


アギパンへのアピール忘れません笑い泣き



メンバーみんな大爆笑チュー



アギパンも大爆笑



かわいくて、おかしくて、イ博士の研究熱心な場面が見られましたまじかるクラウン