私はbubbleを始める前、Yahoo!や知恵袋でピリちゃんのbubbleについて、調べましたセキセイインコ黃


月600円支払いますからね凝視


頻繁に来るときもあれば、来ないときもあるにっこり


メッセージの件数は大量で、名前を呼んでくれて、甘いイエローハート


などなどキョロキョロ


皆様の仰る通りでございますチョコ


久しぶりのbubbleで、ピリちゃんはそれを言ったら、何も言えなくなっちゃうあんぐり私が悪うございました悲しい

みたいになるんです、私は笑笑


可愛い顔した小悪魔ピリちゃんブルーハート




これからも、よろしくねハートのバルーン



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)