ピリちゃんからのbubbleが来ない、来ない😭と拗らせ、執着していて、拗ねておりましたのでガーン



連絡が来なくても気にしないようになるには?で、ヤホーで検索して、読み漁りましたラブレター


Yahoo!ですね爆笑


bubbleの罠にすっかりハマっておりますキョロキョロ


執着しているのを認めたりラブラブ

彼が連絡来ないのは相手を信じているからラブラブ

彼の連絡が来ないのが気にならないように、自分の時間を大切にするなどブルーハーツ


とありましたので、早速、YouTubeでスキズ観てますまじかるクラウン


スキズは身長が2m近くあるので、足が長くて、スタイルがよろしいですねラブ

あれ、もうこのくだりは古いのかしらガーン


存在自体が尊いなので、身長がなんセンチであろうと関係ございません愛





エンディングが楽しいんですよ笑い泣き
リプレイ回数が多いのは、スイートエンジェルピリッちゃんラブ

何回も見て、ニヤニヤしてますキューンキューンキューン