私は車の点検があり、台車を借りましたニコニコ


スマホの充電用のUSBポートがあり、スマホを置くのにぴったりな配置乙女のトキメキ


静かなウィンカーの音、私はちゃんとウィンカー出しているのか心配になるほどおばけくん


そして、車の音が静かなんですぅニコニコ


新しい車、最高宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


新しい車は違うなぁと思っていたら、




 



その車はハイブリッドでしたびっくりびっくりびっくり


後ろを見たら、ハイブリッドのエンブレムがびっくりびっくり


燃費も高かったのは、ハイブリッドのおかげだったのですね🐈️


ふぅーおやすみ


小話以上ですドレスドレス