Instagramは、ピリちゃんのことで盛り上がってますねうずまきキャンディ


どなたかが、日本語訳をUPしてくれるかもしれないふんわりリボンよろしくお願いしますえーん


行列のできる法律相談所で、スキズがサプライズどっきりを仕掛けた時の模様が少し流れてましたねPC


私、あの時見てたんですキョロキョロあの時に、ピリちゃんの魅力に気づいていれば…悔しいです不安


ピリちゃん、bubbleでも、FANSでも告知してくれて嬉しいな指輪


FANSのコメントの質問に答えていたんですかねキョロキョロ

やっぱり、韓国語か英語でコメントした方が読んでもらえるのかしら知らんぷり


ピリちゃんのインスタライブは、長い時間やってくれるんですね愛


前のたい焼きの配信はリアルタイムで見れなかったので、嬉しいです💙


bubbleきました🎵