私がピリちゃんを好きになったキッカケを改めてイエローハート


前に書いたかもしれませんが、また書きますリボン


昨年の大晦日の紅白歌合戦で、スキズを見たからです赤薔薇


CASE 143の歌も良くて、何度も見ていましたラブ


ピリちゃんを見て、この金髪の人カッコいいなぁと思ったんですブルーハート

キレイな顔しているのに、この低音voiceは何目

そして、ピリちゃんのウィンクにやられましたダイヤモンド


紅白歌合戦の映像はありませんが、こちらでピリちゃんがウィンクしていますうさぎのぬいぐるみ




しかも、リプレイ回数が多いので、何回も見よう思えば何度も見れますオッドアイ猫

ピリちゃん龍サランへ~ブルーハーツ