ピリちゃんのbubbleを初めて、まだまだ日が浅い私ですがピンクハート


沼にはまってますねおすましスワン


こじらせてますねうずまきキャンディ


ピリちゃんからbubbleが来なかった日々、悶々としておりましたショボーン

ただ、ただ、悲しい、さみしい悲しい


ピリちゃんから、bubbleが久々に来た時は、カーニバル状態ニコニコキューン愛飛び出すハート


嬉しくて、たまらなかったですぽってり苺


ピリちゃんからの言葉にね、キュンキュンしてしまうのですよゆめみる宝石


ピリちゃんの手のひらで踊らされていますバレエバレエ


( *´艸`)


私はAndroidなので、ひとり620円ですガーベラ


ふたり分は、1100円でしたふんわり風船星


こう書くと、回し者みたいですね(笑)


ピリちゃん、早くbubbleしてーメール乙女のトキメキ