続きです・・・
私生活の小栗旬に迫る
旬: さすがに、親父と二人で犬の散歩してるっていう写真を
載せられた時は、ビックリしました![]()
親父とただ二人で・・・まぁ後ろに姉ちゃんもいたんですけど
3人で犬の散歩をしている写真が載ってた時はビックリしましたね![]()
姉ちゃんから電話かかってきて、
「なんで私だけ切られてるんだ?」って![]()
って、お姉ちゃん・・・キレpointは そこでいいんですか![]()
お買い物とかプライベートでは行かれるんですか![]()
旬: 行きます。行きます
現場が午前中で終わって、ちょっと夜まで時間がある時とか。
ちょこっと買い物に行ったりして。
どんなものを買われるんですか![]()
旬: だいたい、洋服が多いですけどね
どこの街に買い物に行くの![]()
旬: だいたい、代官山。
そこに好きなお店があるので・・・
ほとんど、そこに行って「なんか新しいのはいりましたか?」って
なに? 代官山
私も食材の買出しに毎日ように行きますけど・・・
見かけたことはないわ~
って、私が行くのはスーパーですからね・・会う訳ないですね![]()
買い物に行ったら買わないと気がすまない好きな食べ物は![]()
旬: 食べ物じゃないんですけど、ココア が。
ココアは基本的に現場でずーっと飲んでますね![]()
ココアって意外とカロリーも高くなくて。 で、脂質が低いので。
運動は![]()
旬: 運動は最近、全然できてないんですけど
2年くらい前から飯田覚士さんのやってるボクシングジムで
ボクシングを習ってて、そこはでも半年以上ここのところ
行けてないので。時々「あまりに来ないので心配しております」
なんていうメールが来たりして![]()
今ハマってるモノ・ベスト3 ![]()
フィギュア・ゲーム等のおもちゃ
旬: ガキの頃から相変わらず大好きで、
リアルなものよりは二等身だったり三頭身だったり・・・
ミッキーとかだったら二等身のだったり
スパイダーマンとかでも二等身のスパーダーマンだったり
あとは、仮面ライダーV3が好きなんで![]()
自転車
旬: 普段自分で夜どっかに行く時は自転車
ロードバイクっていう本格的なやつなんですけど。
今、家で乗れる
後輪を固定してガーって走る機械で走ってるんですけど。
これもまぁ、きっかけはマンガなんですけど
「オーバードライブ」っていうマンガがあって。
それは、ロードレースのお話で高校の自転車部の子たちが、
いろんな大会で闘っていくっていう話なんですけど。
最終的にはツールドフランスに繋がっているという
それが、きっかけでツールドフランスとかも好きになって![]()
姪っ子
旬: 兄に子供が生まれて、兄は子供が生まれたことがきっかけで
今のまま、役者のままでは飯が食わせらんねぇからってことで
今、別の仕事を始めたんですけど。
この姪っ子がとにかく可愛いですね![]()
生まれたのが去年の4月なので、もうすぐ1歳ですね
ホントに何でも買ってあげたくなっちゃうくらい♪
「だぁ、だぁ」とかって(喋る)![]()
デレッデレな感じ![]()
![]()
オフがあったら一番やりたいことは![]()
旬: 自転車でどっか行きたいなっていうのがありますね![]()
ここで またCMはいりました
ANNとボンビーメンの撮影は紹介・触れられてましたが
「花男F」については全く何の情報もなく・・・って感じです
酔っ払うと泣き上戸になるというのは本当ですか![]()
旬: いや、そうでもないです。
酒はスゴイ飲みますけどね![]()
誰と飲むの![]()
旬: ホントにいろんな人と飲みますね、
でも、やっぱり現場入ってるときは、撮影終わったときに
スタッフさんとも行きますし、キャストの皆さんも
時間が合えば行っちゃうので、
その現場現場の人たちと飲みに行くことが多いですね。
どちらかというと熱くなってしまう
結構、ケンカしちゃうことのが多いですね![]()
翌日はちゃんと酒抜ける![]()
旬: いや・・・いきすぎるとやっぱり、ダメですね![]()
週刊誌見ると、公園とかで台本読むんだな![]()
旬: そうですね。
現場に持ち込まないの?台本とかは![]()
旬: 最近ちょっと持ち込んじゃったこともあったんですけど
基本的にはやっぱ、全部事前に入れてって。
現場ではそれをベースにどうしていくかを考えたいので
おうちではないんですね?公園なんですね![]()
旬: おうちにいると受験生と同じで
台本を読みながらテーブルの汚れが気になり始めちゃったり
音楽聴いちゃったり・・・しちゃうんで、何もない状態の方が。
実は虫が大の苦手というのは本当ですか![]()
旬: もう、虫は大の苦手ですね。
ホントに昔は大好きで、カブトムシとかもすごい飼ってたんですけど
何がきっかけで嫌いになったって事はないんですけど
だんだん苦手になって、ホントに究極にダメになったのが
「あずみ」っていう映画の撮影で、京都の竹やぶで撮ってたんですけど
そのときに、足のすねの辺りに20センチくらいのムカデが
乗っかってたことがあって、プツってなんか触ったんで
蚊かな?と思ってはらおうとしたらそんなものがいて、
もう失神する寸前みたいな感じになってしまいまして![]()
![]()
家にゴキブリとか出たら、しばらくその家にいけない
でもまぁ、たとえば好きな女の子と二人きりで出たりしたら
ホントに、ホントに頑張ると思う![]()
さすがに全く、虫なんか苦手じゃないって顔をして
つかまえますけど・・・
私も虫は大っ嫌いです![]()
ずっと昔、台所の電気をポチっとつけた瞬間![]()
私に向かって、何かが飛んできたんです![]()
おでこに直撃して、ポタっと床に落ちたソイツは・・・
ゴキブリでした
もちろん、わたしも失神寸前![]()
今まで共演したなかで印象的だった人は誰ですか![]()
旬: 僕、すっごく影響を受けやすい人なので。
いろんなトコで、いろんなもので支えてもらってるなって人は
香川照之さんです![]()
雑誌とかにも僕の事を親友って言ってくれてたりするので、
ああいう先輩がそういう風に言ってくれるのは
嬉しいなって思いますね![]()
映画「キサラギ」で共演されたんですよね![]()
旬: はい。それに「キサラギ」はブルーリボン賞の作品賞をとったので
ちょっと、嬉しいですね![]()
「ボンビーメン」の共演者の中で気になってる人は![]()
旬: わ~、やっぱり八嶋智人さんかな
面白いですね。
八嶋さん、なんかすごいお芝居に熱い方なので
話しててもすっごい楽しいですね![]()
最後に 旬くんから リスナーの皆さんへのコメント![]()
小栗旬、
今後もこんな感じで頑張っていきますので
どうぞ、宜しくお願いします![]()
って、こんな感じだったでしょうか![]()
サックリ、軽~いレポのつもりが・・・ずいぶん長くなっちゃいました![]()
最後まで読んでくれた皆様![]()
ありがとうございま~す![]()
さて、次は 14:55~のSPレポ![]()
いや・・・まず 晩御飯作らねばっ![]()
本日 22時からは 「ボンビーメン」 第6話 ![]()
一美くん、大変な事になっちゃうそうですが![]()
みんなでしっかり 見届けましょう