今日ゎ久々けんりくくんと遊んだよ
週末ゎいつも名古屋のお2人だけど最近土曜に体操教室に通いだした
から土日岐阜にいること多いみたいで
あたし的にゎかなりラッキー![]()
これからもいっぱい遊んでもらお![]()
さてさて、今日ゎ半年以上ぶりにラルーラ行く予定だったんだけど、
到着してから今日ゎ定休日と知りましたぁ-
いつも結構前日にPCでチェックするのに今回に限ってしなかったら
コレだもんねぇ・・・
ってことで気を取り直してそのまま市民公園へ移動
暑くもなく寒くもなくぃぃ感じ
もちろんお外大好き![]()
も大興奮だよ
ワンチャンを見つけて
容赦なくワンチャンの口に指入れます

また噛まれるぞぉ-

てか今日偶然3人オソロのパンツなのぉ-
あたしゎオソロ持ってるからもしかしたら着てくるかな?って思って
このパンツにしたんだけどえつこサンも同じ考えやったみたい

ブーツもオソロだよ

ま、でもラルーラの予定だったから完全3人ともお外遊びstyleでゎ
ございませんがねぇ-

ほらほら子供ゎそんなこと気にしませんからねぇ-

シート引いてお昼も食べて(ほぼ脱走だったけど・・・)まったり楽しかったな

妊婦まじ役立たずでえつこサン完全3人の世話になってて申し訳なかったよ

最近逃げ足半端なく早い我が息子・・・
池ポチャ2回ありました

妊婦追いつかず

てか芝生にシート引いてるのに芝生じゃ全然遊ばず噴水行ったり
危険ゾーンばかり行きたがるんだよねぇ

芝生で遊べやぁ
遊具広場に移動するとき奇跡が起こりました

お友達とのおてて繋ぎ今まで一切拒否だった
サンですが、
今日ゎ仲良しお兄チャン2人に影響されてか手繋いでたよぉ-

母感激で必死にキャメラ探して激写だよ

前に回りこんで前からも

そしたらこっちに来てしまって終了・・・

初めて遊具広場に行きました

この方ビビリやけど高いとことか好きで1歳児のくせに大きいお兄チャンの
マネしてどんどん上登ってってまうで厄介だわ-
結局登るって聞かんくて大きいトンネル滑り台えつこサンと滑って下りてきたよ

間違いなくあれゎ子供1人用やと思う

けんりくくんゎ砂場に夢中やったけど、砂嫌いな
ゎ手に砂つくだけで
拭いてコールです
(あたしも砂幼少期から苦手なんで遺伝かしらね?)
(あたしも砂幼少期から苦手なんで遺伝かしらね?)パラパラ雨が降ってきたし帰宅することに
ちっとも寝ないチャイルドシートを1段階リクライニングしたんだけど
帰りゎ即寝だったよ

ま、寝にくそうだけど早くなれてくれるとぃぃなぁ

が、途中咳上げしました・・・・
車停めて掃除です

明日ゎ初めてやすらぎ苑行く予定だったけど、
鼻水と咳が長引いてるのでキャンセルしちゃったよぉ
住宅エコポイントの商品券来たし空気清浄機買いに行こうかな

みんな空気加湿清浄機何使ってる

てか子供いるとこってほとんどみんな家にある気がするけど
うち実ゎ買おう買おうってゆって結局まだ買ってなくって・・・
やっぱシャープかなって思ってるんやけど、家電芸人が結構おしてた
ダイキンのも気になるんだよね-

しかも黒がぃぃんやけどそしたらシャープなんやおね
ただ黒家電が好きなだけなんですが・・・
ところで商品券金券ショップで現金にしなあかんと思ってたら
ケーズ、コジマ、ジョーシンやと商品券使えるみたいなんやけど、
商品券で購入やと現金価格ゎ通用しん
値下げとかも交渉できん感じなんやろか
誰か分かる人おったら教えてぇ-
