今日ゎ久々けんりくくんと遊んだよsei





週末ゎいつも名古屋のお2人だけど最近土曜に体操教室に通いだした

から土日岐阜にいること多いみたいでsei






あたし的にゎかなりラッキーakn





これからもいっぱい遊んでもらおsei







さてさて、今日ゎ半年以上ぶりにラルーラ行く予定だったんだけど、

到着してから今日ゎ定休日と知りましたぁ-sei






いつも結構前日にPCでチェックするのに今回に限ってしなかったら

コレだもんねぇ・・・






ってことで気を取り直してそのまま市民公園へ移動sei






暑くもなく寒くもなくぃぃ感じsei






もちろんお外大好きseiseiも大興奮だよsei






ワンチャンを見つけてsei









容赦なくワンチャンの口に指入れますsei





また噛まれるぞぉ-sei






てか今日偶然3人オソロのパンツなのぉ-sei






あたしゎオソロ持ってるからもしかしたら着てくるかな?って思って
このパンツにしたんだけどえつこサンも同じ考えやったみたいsei







ブーツもオソロだよsei






ま、でもラルーラの予定だったから完全3人ともお外遊びstyleでゎ
ございませんがねぇ-sei










ほらほら子供ゎそんなこと気にしませんからねぇ-sei






シート引いてお昼も食べて(ほぼ脱走だったけど・・・)まったり楽しかったなsei






妊婦まじ役立たずでえつこサン完全3人の世話になってて申し訳なかったよsei






最近逃げ足半端なく早い我が息子・・・






池ポチャ2回ありましたsei






妊婦追いつかずsei






てか芝生にシート引いてるのに芝生じゃ全然遊ばず噴水行ったり
危険ゾーンばかり行きたがるんだよねぇsei






芝生で遊べやぁsei







遊具広場に移動するとき奇跡が起こりましたsei






お友達とのおてて繋ぎ今まで一切拒否だったsei☆seiサンですが、
今日ゎ仲良しお兄チャン2人に影響されてか手繋いでたよぉ-sei











母感激で必死にキャメラ探して激写だよsei





前に回りこんで前からもsei










そしたらこっちに来てしまって終了・・・sei





初めて遊具広場に行きましたsei










この方ビビリやけど高いとことか好きで1歳児のくせに大きいお兄チャンの
マネしてどんどん上登ってってまうで厄介だわ-sei





結局登るって聞かんくて大きいトンネル滑り台えつこサンと滑って下りてきたよsei





間違いなくあれゎ子供1人用やと思うsei







けんりくくんゎ砂場に夢中やったけど、砂嫌いなsei☆seiゎ手に砂つくだけで
拭いてコールですsei(あたしも砂幼少期から苦手なんで遺伝かしらね?)







パラパラ雨が降ってきたし帰宅することにsei☆






ちっとも寝ないチャイルドシートを1段階リクライニングしたんだけど
帰りゎ即寝だったよsei♥





ま、寝にくそうだけど早くなれてくれるとぃぃなぁsei♥。






が、途中咳上げしました・・・・





車停めて掃除です影ミッキー






明日ゎ初めてやすらぎ苑行く予定だったけど、
鼻水と咳が長引いてるのでキャンセルしちゃったよぉsei






住宅エコポイントの商品券来たし空気清浄機買いに行こうかなsei







みんな空気加湿清浄機何使ってるsei











てか子供いるとこってほとんどみんな家にある気がするけど
うち実ゎ買おう買おうってゆって結局まだ買ってなくって・・・





★RUIっとブログ★





やっぱシャープかなって思ってるんやけど、家電芸人が結構おしてた
ダイキンのも気になるんだよね-sei





しかも黒がぃぃんやけどそしたらシャープなんやおねsei







ただ黒家電が好きなだけなんですが・・・sei♥。







ところで商品券金券ショップで現金にしなあかんと思ってたら
ケーズ、コジマ、ジョーシンやと商品券使えるみたいなんやけど、
商品券で購入やと現金価格ゎ通用しんsei







値下げとかも交渉できん感じなんやろかsei






誰か分かる人おったら教えてぇ-sei