今日ゎ朝から近所のカネスエがリニューアルOPENで行ってきたよ
めっちゃすごい人
でもやぱ安い
しかしここで事件が
お惣菜コーナーにて唐揚げを買えと
サン
ま、お昼これにすればいっかとカゴに入れたけどカートに珍しく乗ってたからカゴから出して「マァーマァ、マァーマァ」ってしつこいしつこい
食べたいんやろうなとゎ分かってたけど静かやなと思ったら食べてたよ
レジで謝ってお会計
家でお昼食べるもヤンヤヤンヤうるさくてちっとも片付かん間にアス到着
しかも
なぜかうん●ブチかまし全着替え
そのままお風呂連れてったけど肩までうん●と史上最大のブチかまし
なんだかちっとも落ち着かんかったけどアスとゎ久々ゆっくり話せてワイハのオミヤも頂いちゃったよ
昼過ぎにメロン&たいチャンも到着
ま、話もヒートアップしますわな
久々高校時代の話で盛り上がった
でも鬼畜の話でヤンヤヤンヤ言ってて
多分うるさくて昼寝寝れずに起きてまって泣いてるのに泣き声聞こえんくて気づいたときにゎ寝室の扉前でヒクヒクなるまで泣いてたよ
ごめんね
寝室暗くしてたし誰もこんくて怖かったと思う
悪いことしたとかなり反省
雑音が嫌で最近モニターつけてなかったんやけどやっぱちゃんとつけなあかんね
16時半頃みんなとバイバイしてそのままお外お散歩

人懐っこい猫がいて
ゎずっとヨシヨシしてたよ

今日チャレンジが届いて付録のブロックに夢中です-
でも肝心なしまじろうとみみチャンが不備あって到着遅れるとか・・・
お昼寝満足にできなかった
ゎ20時にご就寝
そして毎年この時期になると恒例だけどほっぺた赤くなって田舎の子に
なりだしたので今日から保湿クリーム塗ってます
でも本人嬉しいらしく感触楽しんでらっしゃいました
