あめぶろはつにっき!昨日は氷結IDでフレンドさん三人とトルアストレとりにいってました!外に出るとHikaruさんやBADさんたちの姿が!その後無事トレを入手し、こちらが解散になりましてひかるさん達とチャットしてましたが急に漫才になり!そしたらみんなも和服に着替えはじめたので記念にSS撮りました!和服コラボヾ(*´∀`*)ノワチョーイこれからはSSどんどんとっていこうかなw