どんな風に過ごしてたって明日は来る。 -24ページ目

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!

最近よく手の甲に痣ができる。
いつぶつけたかも、どこでぶつけたかも分からない痣。


まだ薄くて分かりづらいけど、いつも同じとこに出来る。

そして今日は親指を門に挟んでしまい内出血。血豆になってて痛いショボーン


こんなだよー。痛いよー。
これって潰して中の血を出した方がいいのか、潰さないでそのままにしといた方がいいのか考え中。

膨らんでるし何かと不便。
出先でインスタにあがった大志くんのTik Tok見て倒れそうになったチュー

可愛すぎてヤバいのですが!!!
動画の貼り方が分からないから、とりあえず写真に少しおさめた。






可愛すぎて倒れそう。
夕方から呑んでるけど、この可愛いTik Tokをつまみに今夜はまだまだ呑んでしまいそう。

明日、二日酔いになったら完全に大志くんのせいだからね!笑


今日は土曜出勤日です。
予定があったから休もうと思ったのに、ISOやらなんやらあって休めず。
半休して移動中であります。

大好きな新幹線で移動。
こだまでゆったり本でも読みながらうたた寝しつつ向かいます。