ただいまー | どんな風に過ごしてたって明日は来る。

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!

最近よく手の甲に痣ができる。
いつぶつけたかも、どこでぶつけたかも分からない痣。


まだ薄くて分かりづらいけど、いつも同じとこに出来る。

そして今日は親指を門に挟んでしまい内出血。血豆になってて痛いショボーン


こんなだよー。痛いよー。
これって潰して中の血を出した方がいいのか、潰さないでそのままにしといた方がいいのか考え中。

膨らんでるし何かと不便。