ただいまー最近よく手の甲に痣ができる。いつぶつけたかも、どこでぶつけたかも分からない痣。まだ薄くて分かりづらいけど、いつも同じとこに出来る。そして今日は親指を門に挟んでしまい内出血。血豆になってて痛いこんなだよー。痛いよー。これって潰して中の血を出した方がいいのか、潰さないでそのままにしといた方がいいのか考え中。膨らんでるし何かと不便。